CCCCCC

なんでも書きます

はじめました。

なんか流行ってるので開設しました

f:id:C6Q:20200108221553j:plain

よくわかんないけどこういう画像を貼るといいらしい

Twitterが鍵かかっているのと140文字に収まらないような文章が時々生成されるのでぶん投げる場所としてこういうの書いたら楽しいんじゃないかなって思って開設しました。

ゲーム関係かな?書くとしたら。正直定石通りの攻略とか書いてもしょうがないのとちゃんと書ける気がしないので日記形式で特定のポケモンやら特定の譜面の感想やら悪口やら書いていこうと思います。

ちょっと前創作関連で独自ドメインでサーバーも建ててホームページとブログっぽいことしたんですけど、全然アクセスなくてブチギレたのと誰もアクセスしないのに金払ってるのが馬鹿馬鹿しくなってやめたんですけど最初からこういうの使えばよかったんですね。

有益な情報ってよりは多少整ったTwitterくらいの認識で見てもらえるとありがたいと思います。

きっしょ